人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の花

宮崎へ旅行したとき うわーきれい と思った花を撮っておきました。
名前がわかるもの、そうでないもの いろいろですが・・・。
宮崎の花_c0066414_2364848.jpg

これは平和台公園にきれいに寄せ植えしてありました。


宮崎の花_c0066414_2310572.jpg

これはパラボラチョ(原産地アルゼンチン)ですって。見上げるような大きな木でした。

宮崎の花_c0066414_23104184.jpg


宮崎の花_c0066414_231110100.jpg


宮崎の花_c0066414_2315446.jpg


宮崎の花_c0066414_23153316.jpg


宮崎の花_c0066414_2316779.jpg

これは鳩の木です・・・ウソです。鳩が木にとまっています。(平和台公園)

やっぱり南国ですね。情熱的な燃えるような赤の色のハイビスカスがあちらこちらとよく見かけられました。もうひとつ ブーゲンビリアもたくさん咲いてました。我が家でも同じ色のブーゲンビリアを植えていますが、咲くのだろうか?という感じがします。
青い空と青い海 色あざやかなお花たち・・・リフレッシュできました。
宮崎はいいところです。また行きたいです。。。。。
by jyo-yama | 2005-10-29 23:29 |
<< フリーマーケット 宮崎旅行その2 >>