人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小国・くじゅうの旅 その3 

小国・くじゅうの旅 その3 _c0066414_22441980.jpg

宿を出て満願寺へお参りすることにしました。このお寺は毘沙門天を本尊とし、鎌倉幕府の北条氏が建立した寺だそうです。


車のトランクには水汲み用のボトルを積んでいますので、どこかで汲んで帰らないと・・・。
池山水源で汲んで、くじゅう花公園の近くへ抜けることにしました。
小国・くじゅうの旅 その3 _c0066414_231223.jpg

小国・くじゅうの旅 その3 _c0066414_232082.jpg



すすきのきれいな高原をぬって、くじゅう花公園へ到着。
小国・くじゅうの旅 その3 _c0066414_2344312.jpg

パンジー・ビオラがこんなに植えてありました。
バラもたくさん咲いていました。
小国・くじゅうの旅 その3 _c0066414_23152934.jpg

小国・くじゅうの旅 その3 _c0066414_23173030.jpg

小国・くじゅうの旅 その3 _c0066414_2318158.jpg

小国・くじゅうの旅 その3 _c0066414_23184272.jpg

小国・くじゅうの旅 その3 _c0066414_23192780.jpg

小国・くじゅうの旅 その3 _c0066414_23204684.jpg

小国・くじゅうの旅 その3 _c0066414_23212299.jpg

あっ あのおばさんは私でございます。
なんと気持ちのいいこと!くじゅう連山をバックに深呼吸・・・。


くじゅう高原をあとにして湯坪温泉で昼食をとり、飯田高原から、くじゅうの山々を眺めて帰路につきました。
4人のおばさんsのきままな旅も終わりました。
遊んだあとは仕事だ仕事!  がんばらなくちゃ。
by jyo-yama | 2005-11-17 23:42 | 好きな景色
<< 大寧寺の紅葉 小国・くじゅうの旅 その2  >>