子守は疲れます

今日はお昼から夕方まで孫ちゃんの子守だったので、すご~く疲れました。
孫は友達も言っていたように無条件にかわいいです。だけど子守は大変です。子育ては若かったからできたんです。30年ぶりにウンチも見ました。ママに替えてもらうときよりも、おとなしくしてくれたので、スムーズにとりかえることができました。パソコンが好きでいつも私のひざに乗ってメールチェックやブログを見たりしているので、散歩から帰って、それをやっていたら、お昼寝を始めましたのでヤレヤレ・・・。2時間半くらい寝てくれました。起きてからママがいないのでぐずりましたが、おやつを与えるとすぐなおりました。さすが私の孫!食い意地がはっている(笑)。  ああ~それにしても疲れました・・・。
こんなこと書いている横でマルがいい気持ちで寝ています。

c0066414_034053.jpg


c0066414_0343184.jpg


c0066414_04029.jpg

マルが駆け回って木の根っこが出てしまっている梅の木ですがやっと開きました。
もう春ですね・・・。
[PR]
by jyo-yama | 2006-03-06 00:40 | 犬猫談義
<< この花の名前教えてください 我が家のおひなさま >>