<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マルと散歩の途中で見つけた花

このところ良いお天気が続いています。マルとの散歩がとても気持ちいいです。
写真ではよくわからないかもしれませんが、かわいい花がいっぱい咲いています。どうして、こんな花が道端にあるのでしょう。
c0066414_22523692.jpg

c0066414_22533382.jpg

           すみれ です。

c0066414_2242351.jpg

           これは、れんげ畑です。

c0066414_22441094.jpg

            木いちご?

c0066414_22443772.jpg

れんげ と すみれ 以外は名前がよくわかりませんが、楽しい散歩をしています。
[PR]
by jyo-yama | 2005-04-26 23:01 |

マルのお嫁さん候補?

c0066414_2325056.jpg

雌犬のララちゃんです。まだ1歳半だそうで、女の子らしく小ぶりで可愛いです。マルのお庭に放しましたら、お互いに吠えまくってララちゃんは隅っこの方でおびえたようすで出てきません。マルをつないでも出てきません。近い将来マルのお嫁さんになるかも?と思ったのは人間だけかもしれませんね。相性はどうなのでしょう・・・。まずはお見合いだけでした。
[PR]
by jyo-yama | 2005-04-03 23:42