人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の暑さの中 元気な花たち

外はこのところ33℃はありそうな暑さですが、我が家で元気にしている花たちを紹介します。
連日の暑さの中 元気な花たち_c0066414_16472811.jpg

おっと これは花ではなく熱帯魚のネオンテトラです。10尾いたのですが、2尾になってしまいました。近々 増えて困っている息子の上司からグッピーがくることになっています。


連日の暑さの中 元気な花たち_c0066414_1785375.jpg

こぼれ種からいつの間にかこんなにはびこりました。


連日の暑さの中 元気な花たち_c0066414_17135227.jpg

                  初雪かずら


連日の暑さの中 元気な花たち_c0066414_17102223.jpg

何の木かしりませんがお客さまにいただいたのもです。ところどころ葉っぱが赤くなりました。


連日の暑さの中 元気な花たち_c0066414_16595826.jpg

うちのお嫁さんが「動物園よ」と植えてましたら かわいい白い花が元気に・・・。


連日の暑さの中 元気な花たち_c0066414_174815.jpg

これは また名前忘れました。どんどん伸びてこんなかわいいお花が咲くのですよ。
ちょっと涼しげでしょ?
by jyo-yama | 2005-09-03 17:14 |
<< 今年も咲きました サボっていたコーラスの練習 復帰 >>