人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台衣装

文化の日にコーラスの交歓会がありました。
16団体の参加でした。みんなそれなりによく練習されて気持ちよく歌えたようでしたが
衣装がそれぞれで面白かったので撮ってみました。
舞台衣装_c0066414_154998.jpg

舞台衣装_c0066414_161898.jpg

舞台衣装_c0066414_164052.jpg

舞台衣装_c0066414_171866.jpg

舞台衣装_c0066414_17467.jpg

舞台衣装_c0066414_181542.jpg



そして、これが私たちのグループです。
舞台衣装_c0066414_126479.jpg

これは、みんな若いです。12年前のものですから。
あと3団体は衣装をそろえていたと思いますが出番の前後だったので撮れませんでした。
もちろん、そろえてなくて私服が2団体ありました。
私たちのグループは、これ以外に2着そろえています。
やっぱり 孫にも衣装 で、どんな人(年とってる人、ブスの人、顔がシワシワの人)でも
遠目に見るときれいに見えますから着た方がいいかなぁ・・・と思いました。
by jyo-yama | 2005-11-06 01:27 | 音楽に関すること
<< ブーゲンビリアが咲きました 俵山温泉 >>