人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今年も終わりですね

あと24時間ちょっとで新年になります。
みなさま たいへん楽しい9ヶ月でございました。
私のような何もわからないまま始めたブログにまでお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
来年はいつまで続けられるかわかりませんが、マイペースでやってみるつもりです。
ボケ防止にと思って始めたのですが、すでに手遅れ気味でした。
でも ここで出会えた方たちとお別れしたくないので、がんばります。

来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませね。

ではまた新年にお目にかかりましょう。
                         ありがとうございました。     
by jyo-yama | 2005-12-31 00:02
<< あけましておめでとうございます クリスマスケーキ >>